コンサートのお知らせ♪

 

 朝夕は肌寒く感じるようになってきました。

この時期は体調を崩す方も多いですが、皆さまお変わりありませんか。

間際になってしまいましたが、今週金曜日のコンサートのお知らせです。

 

2023年10月27日(金)

「弦楽五重奏とピアノによる4つの視点」
会場:台東区立旧東京音楽学校奏楽堂

   19:00開演(18:30開場)

出演:ビーネン・クインテット

          (印田千裕、加藤小百合、市川友佳子、印田陽介、橋本慎一)

   pf 高良仁美
入場料:全席自由3,000円(ご招待チケットご用意できますのでご連絡ください)

 

曲目:順不同

橘川  / ピアノ六重奏曲「初秋」Op.115
清道洋一 / Teatro sinfonico
高橋  / Une lettre a M.Solem H.Edom  〜ソレム・アッシュ・エーブドゥ氏への手紙〜
小菅泰雄 / 15分間のシンメトリー 〜ピアノと弦楽五重奏のための〜

 

 

現代作曲家たちの作品を演奏いたします。

ご本人から直接、作曲背景や曲のイメージなどをお聞きしリハーサルできるのは貴重な機会ですし

すごく興味深いです。

作曲家の方がイメージした作品になるよう、精一杯演奏したいと思います。

 

芸術の秋、秋の上野公園も美しいですし

上野には美術館や博物館もたくさんあります。

上野の杜散策も兼ねて、ぜひお越しください♪

 

 

♪Sayuri♪