コンサートのお知らせ♪

 新緑が眩しい季節ですね。

 気温差が激しく、突然の暴風雨や夏日など 季節のうつりかわりを感じる毎日です。

 

 またまた久しぶりの更新となってしまいましたが、7月のコンサートのお知らせです。

 7月9日(日)は小平にて。「ルネこだいら ホリデーコンサート」に出演いたします。

 7月19日(水)は浦安にて。「ぽっとらっくコンサート」に出演いたします。

 

 今回は 〜懐かしの名曲から本格クラシック曲まで〜 をテーマに曲を選びました。

 いつか口ずさんでいた曲、だんだんと乗って身体が動き出す曲 等など

 皆さんが一度はお聴きになったことがある曲を演奏します。

 どちらも肩肘張らずにに楽しんでいただける雰囲気のコンサートですので

 ぜひお越しいただけましたら嬉しいです。

 

 詳細やチケットのお申し込みは、下記URLやホールまで、お問い合わせください♪

 ルネこだいら ホリデーコンサート:http://www.runekodaira.jp/events/d00674.html

 ぽっとらっくコンサート:https://www.urayasu-zaidan.or.jp/urayasu-bunka/1001543/1004439.html 

 

 

 8月の発表会の準備も着々と進んでおります。

 詳細時間が決まりましたら、あらためてこちらのホームページにてお知らせいたしますので

 時々チェックを!お願いいたします!

 

 ♪Sayuri♪