コンサート関係

  またまた久しぶりの更新となってしまいました。

暑さも少しずつやわらぎ、夜には秋の虫の音が聴こえてきます。

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

本日のブログタイトルは「コンサート関係」です。

まずは、残念なお知らせから。

緊急事態宣言延長に伴い

2021年9月26日(日)「ピュアクラシックコンサートwith幕総オケ」

は中止(延期)となってしまいました。

チケットの払い戻しが9月17日(金)からだそうです。ご購入いただいていました皆さま

お手数ですがお手続きをお願いいたします。

 

先月にはすでにリハーサルをして、私自身楽しみにしていましたので本当に残念です。

うらやす財団の方でも、開催日程を調整する方向で動いているそうですので

日時が決まり次第、お知らせいたします。

次のブログで、もうひとつお知らせします!

 

♪Sayuri♪