リサイタル終了いたしました♪(配信のお知らせ)

 

 先週末、お陰様で無事にリサイタルを終えることができました。

 会場を使わせていただけることは決まっていましたが、本番当日まで何があるかわからない!

 と思い色々と心配でした。が、心配は心配のまま終わり。開催できました♪

 お力添えくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 お越しくださった皆様、LIVE配信をご視聴くださった皆様も、本当にありがとうございました。

 

 今回初めての試みとして、LIVE配信を行いました。

 そして、リサイタルの編集動画のアップロードも完了しました。

 LIVE配信は、リサイタルと同じ時刻に「LIVE感」をお楽しみいただくことを優先したので

 もしかしたら画像や音声が鮮明ではない瞬間もあったかもしれません。

 編集動画では、安定した画質・音質でご覧いただけますので、よろしければ再度!ご視聴ください♪

 

 配信は、ご購入・ご視聴ともに2月6日までお楽しみいただけます。

 加藤小百合 ヴァイオリンリサイタル - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

 ♪Sayuri♪