発表会2020 と 月末のコンサート

 

 先日、無事に発表会を終えることができました。

今年は特に、コロナ禍での開催でしたので、当日まで心配でしたが

出演予定者全員が、予定通りに演奏を終えられて本当に良かったです。

 

本番に向けて練習を重ね、ステージで演奏するのがやっぱり好きですし

心から楽しい!!!と感じられた本番でした。

生徒の皆もそう感じていると良いな、と思います。

 

毎年お世話になっているカメラマンの吉田さんから、

早速Bienenコンサートの写真が届きました♪

去年と比べると、ステージでのソーシャルディスタンスや、姉の髪型の変化が面白いです。

 

今後は少しずつ本番が再開し始めるので、健康管理と練習と!

芸術の秋を楽しみたいと思います。

 

9月27日(日)に御法川さんと浦安市文化会館にてコンサートに出演します。

感染症予防対策として、客席数を半分に限定しての公演です。

チケットご予約は9月12日(土)まで。

加藤までご連絡いただけましたら、おひとり様600円でご用意できます。

『URAYAUピュアクラシックコンサート with 幕張総合高等学校シンフォニックオーケストラ』

https://www.urayasu-zaidan.or.jp/urayasu-bunka/1001543/1002650.html

 

 

♪Sayuri♪