【公演延期】リサイタルのお知らせ♪

 

 

     先日、リサイタルのお知らせをさせていただきましたが、ピアニストの御法川さんとも話し合い

  この数日のコロナウイルス感染者の増加と世の中の状況を鑑みて、苦渋の決断ではございますが、
  リサイタルを延期することにいたしました。
  リサイタル会場が決まり次第の開催となりますが、秋~年明け頃の予定でございます。
  せっかくご予約いただきましたのに、このようなお知らせになってしまい本当に残念です。
  ホームページで情報を随時アップいたしますので、引き続きご覧いただけましたら幸いです。
  
  ♪Sayuri♪  

 

  

 --------------------------------------------  

           満開の桜も、今年は心なしか寂しげに感じます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

  一日も早く、落ち着いて過ごせるようになると良いですね。

  5月に予定しております、リサイタルのお知らせです。前々からあたためていた企画で、気合の入った

  プログラムです。近年注目されている、東京出身の女流作曲家「吉田隆子」を軸に、プログラム前半は

  すべて女性の作曲家の作品を演奏します。後半は、吉田隆子が積極的にコンサートで取り上げた作曲家

  バルトークの作品を演奏いたします。聴いたことのあるメロディーから、初めて聴く音楽まで。刺激的

  かつ心地良いお時間をお過ごしいただけると思います。

  ヴァイオリンとピアノ、二つの楽器で広がる世界を、どうぞお楽しみください。下記詳細です。

  

  「加藤小百合 ヴァイオリンリサイタル ~吉田隆子と女流作曲家たち~」

   ヴァイオリン:加藤小百合 ピアノ:御法川恵里奈

   日時:2020年5月21日(木)19時開演(18:30開場)

   会場:すみだトリフォニー 小ホール

   入場料:一般3,000円(当日3,500円) 学生2,000円 ※未就学のお子様の入場はご遠慮ください。

   曲目:吉田隆子 ヴァイオリンソナタ ニ調

      クララ・シューマン 3つのロマンス

      バルトーク ヴァイオリンソナタ第1番 他

   チケット予約・お問い合わせ:ホームページのお問い合わせフォームまたは加藤まで。

   後援:東京藝術大学音楽学部同声会

   助成:公益財団法人ヤマノ文化財団

   

    ♪Sayuri♪