発表会終了 2019

ようやく朝晩は過ごしやすくなってきました。
お陰さまで Marien & Bienen 2019 も無事終了いたしました。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
リハーサル~本番が終わるまでがあっという間で、年々そのスピードが速くなっていく気がします。
また来年に向けて気持ち新たに!進んでいきたいと思います。
 

9月に入ってからは、某ホテルで演奏。

なんと、チーバ君に会いました。こんなに近くで会ったのは初めて!!!本番前にテンションMAXで思わず記念写真をパチリ。

演奏も無事終了で、楽しい本番でした。

発表会以降、本番ラッシュの季節突入です。

楽器も身体も、ベストコンディションキープを第一に。

駆け抜けます!!!

 

♪Sayuri♪