Marien & Bienen 2019

昨日今日と少し気温が下がり、ほっとひと息ついています。

しかし…先週までは、本当に暑い日が続きましたね。皆さま夏バテしていませんか。

 

いよいよ2019年のMarien を10日後に行います。発表会が終わるまで、夏を終えられない。

生徒さんそれぞれの個性あふれる演奏が、今から楽しみです(^^♪

 

コンサート情報にも書きましたが、念のためこちらでも。

2019年8月31日(土) 浦安市文化会館小ホール 

入場無料 未就学児可

「Marien 生徒たちによる発表会」13:15開場 13:30開演 16時頃終演予定

 出演:生徒さんたち

「Bienen  アンサンブルミニコンサート」 16:15開場 16:30開演~17:30終演予定

 出演:市川友佳子 加藤小百合 御法川恵里奈 

 

どちらも入場無料で、どなたでもお越しいただけます。

お誘いあわせのうえ、いらしていただけたら嬉しいです。

 

写真は夏休みに遊びに行った山の中です。見た目と違って、暑かった。笑

コーヒーは、名前を忘れてしまいましたがブラジルかどこかの☆☆☆を獲得しているものらしく

すっきり爽やかな飲み心地で、一瞬暑さを忘れさせてもらいました。

コップのレイアウトが綺麗で、写真を撮りました。

お料理も飲み物も、器でかなり印象が変わりますよね。おしゃれなアレンジを覚えたい!

 

♪Sayuri♪