2019年

前回のブログから、早くも半年が経ってしまいました。

その間に年を越え、平成も終わろうとしています。

次回の発表会の日時も2019年8月31日(土)に決まり、生徒さんとの曲選びが楽しみな時期をむかえます。

今日は今年一番の寒さですが、発表会の頃にはまた、暑い~熱い~?!と言っているのでしょう。

 

半年前の発表会を終え、9~12月は、

浦安市内の小学校のミュージックデリバリーや学校訪問コンサートにたくさん関わらせていただきました。

足立区の学校にいくのに、人生初「舎人ライナー」に乗り、テンションMAX!

思わず写真を撮りました。笑

そんなこんなで、年末~今日まであっという間でした!

2019年は、今までやりたいと思っていたことを ついに始動します。

近々ホームページにもアップできると思いますので、その時は是非ご覧ください☆

 

コンサートのお知らせにも載せましたが、

3月19日(火)に浦安市文化会館ロビーで「ぽっとらっく」コンサートに出演します。

観覧無料ですので、お時間おありでしたらお気軽にお立ち寄りください♪

 

♪Sayuri♪