本番終了

 

ピュアクラシックコンサート、終わりました。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

終演後は本番ロス?!になり、昨日は時差ぼけのように頭も身体もボーっとしてました。今日あたりから現実に戻ってきて、また次に向かえそうです。

本番前に必ずと言っていいほどおとずれるモヤモヤ期には、本番の日が来なければいいと思ってしまうのに

本番後は、またやりたい!と思ってしまう。だからやめられないのだと思います。

 

うらやす財団のピュアクラシックは、奏者の希望をかなえてくれる、頼もしく素敵なスタッフの方々に支えられ

今回も、好き~なプログラム構成でさせていただきました。スタッフの方々の包容力に心から感謝です。

普通はフランクのソナタ、楽章ごとに楽器別なんていうプログラムは出来ないのではないかな。

場面転換&照明に命を懸けてくださるスタッフさんの背中を見ながら、いつか うらやす財団に情熱大陸の取材がくると良いなと思いました。笑

 

地元浦安で、素敵な先輩方と共演させていただき、本当に楽しい本番でした。

ありがとうございました♪

 

写真は、舞台裏での様子。色んな方のSNSからいただきました。

だんだんと素が出てきます。笑

 

♪Sayuri♪