本日公開

 

昨年の冬、レコーディングに参加されていただいた

中山美穂さん主演映画『蝶の眠り』が本日公開です!

 

私は、マスコミ試写会に行って完成作品を拝見したので、映画の感想とか言いたくてうずうずでしたが、公開前にネタバレしてしまうとどうかな~と思い、あまり話せずにいました(^-^;

 

新垣隆先生が音楽監督をされたのですが、完成品を観ると、先生の音楽の世界観と映像がマッチしていてとても素敵でした。

 

そして、あまりないことですが、今回はプロデューサーさんのお取り計らいで、レコーディングメンバーの個々の名前を、映画のエンドロールに入れていただきました。

映画を観に行ったら、本編が終わっても最後まで気を抜かず、エンドロールをご覧ください。笑

 

来週はいよいよピュアクラシックコンサートです。

珍しい試みをいたしますので、楽しみにお越しくださいませ♪

 

♪Sayuri♪