本番終了

 

今日は、行きたいと思っていたコンサートチケットの発売日で、ラッキーなことにチケットを手に入れることができたので、朝からルンルンでした♪

 

先日の本番の写真を、浦安音楽ホールさんのSNSからいただいたので載せます。

これまで何度も演奏してきたバッハですが、やはり!!! 無伴奏は、特に奥が深いです。暗譜もできてるし、曲を忘れることは決してないのですが

弾き終わるまで、不安。何が不安かってことすらわからないです。苦笑

でも、今回は自分なりに納得できたところと、新たに気付いたことがあったので、また次へのモチベーションもしっかりキープできそうです。

 

嶋田館長が仰っていたのですが、浦安音楽ホールは教会のような響きを意識して造られているそうで

本当にその通りで、弾いている時に余韻が天井に延びていくような感覚がしました。

教会音楽家であったバッハの作品を、教会のような響きのホールで弾けて、幸せでした。

 

次は『うらやすピュアクラシック』でフォーレのピアノカルテット等々演奏します。

こちらもすでにリハが始まっていて、楽しいです!

 

♪Sayuri♪