本番終了


 先日のレジェンドさんオペラシティ東京特別公演も無事終了しました。

風が強い一日でしたが、客席にいらっしゃるたくさんのお客様と大盛り上がりでした。

今回は、鍵盤男子の中村さんが指揮者として共演されました!

オペラシティは、レジェンドさん2018全国ツアー初日とのことで、そういう意味では緊張感がありましたが、やっぱり楽しかったです。

私が参加するのは、全体リハから本番までのごく一部ですが、そこに至るまでには

レジェンドさんだけのリハとか、スタッフの方々がやってくださる準備とか、みえないことの方が多いと思います。

そこに、限られた時間ですが、関わらせていただくので、私自身ができることをしっかり、やらせていただこうと思いました。

(リズム音痴にならないように、とか。そこ重要ですよね。笑)

あんなに曲数が多いと思ったのに、なぜ本番というのはあっという間に終わってしまうのでしょうか。不思議ですね。

 

次は、23日に浦安音楽ホールの講座に出演します。大好きなバッハを弾くので、こちらも今から楽しみです♪

写真はレジェンドさんのSNSからいただきました。多分1部本番中と、2部前の休憩に撮った集合写真。

 

では~

♪Sayuri♪