本番終了

この連休は過ごしやすい日が続きましたね。

日差しが春めいてきて、なんだか気持ちも明るくなります。

昨日は、オペラユニット レジェンドさんの「オーケストラ ファミリーコンサート」で演奏しました。

レジェンドさんの美声はもちろんのこと、曲間のトークや、歌に合わせた振り付けなど、とても楽しい本番でした。

振り付けを見たい!と思っても、よそ見をしていると楽譜の音符を見失うので…苦笑

思うように見れなかったのが残念です。一度、お客さんとして聴きに行きたいな~と思いました。

お客様が笑顔で帰れるコンサートって素敵ですね。

終演後の写真を載せます。(レジェンドさんのSNSからいただきました☆)

 

♪Sayuri♪