レコーディング

 

朝晩は肌寒く感じるようになってきましたね。

先週今週と、毎週末の台風の影響が心配です。

先日は、普天間かおりさんという沖縄ご出身女性シンガーのレコーディングに参加しました。長丁場でしたが、メンバーの皆さんのおかげで順調にレコーディングを終えられて

ほっとしました。普天間さんも、気さくにお声をかけてくださって、とても素敵な方でした(*^^*)

 

先週はずっと雨続きでしたが、この日だけまさかの晴れ!!!

楽器を持ち歩く身としては、やはりお天気に限ります。

そして、私は自分自身で晴れ女だと信じています。笑

今までも、雨が降っている日でも、私が外を歩く時は雨がやんでいる、ということがよくありました。

晴れ女でラッキー♪と思える自分自身が、一番おめでたい人種なのでしょうね。笑

 

♪Sayuri♪