レコーディング

ブログ更新が、かなり滞っていたことを反省し…(^-^;

先日参加させていただいたレコーディングの写真を載せます。

 

今回のレコーディングは、以前にもご一緒させていただいた

『オペラ・ユニット "レジェンド"』さん の2017年最新作!
「ふるさとの合唱(コーラス)」「東京の合唱(コーラス)」発売決定!

各地で愛される歌を集めた「ふるさと」名曲集と、
世界から注目される「東京」をテーマにした選曲のカバーアルバム
2タイトル同時発売決定!

【発売日】2017年10月11日 【定価】各¥3,000+税
各タイトル、全12曲収録予定。

 

です。この作品の中の、4曲に参加しています。

キングレコード社のスタジオで録音しました。

立派なスタジオで、録音は、ただでさえド緊張の私ですが

気心知れたカルテットのメンバーのおかげで、楽しく真剣に!お仕事させていただきました。

発売されましたら是非お聴きください(^^♪

 

♪Sayuri♪