Marien & Bienen 2017

蒸し暑い日が続きますね。皆さま夏バテしていませんか。

随分久しぶりの更新となってしまいました。

去年の発表会のブログを書いてから、1度しか更新されていない…ということに自身でも驚きました。

今後はもう少しマメに更新できるよう頑張ります!

 

Marien&Bienen 2017の詳細が決まりましたので

お知らせいたします。

 

2017.8.26.Sat. 

浦安市文化会館 小ホール

Marien 開場13:15 開演13:30 終演16:40

Bienen 開場16:45 開演17:00 終演18:00

 

です。

入場無料で どなたさまでもお聴きいただけますので

お誘いあわせのうえお越しくださいませ♪

前回に引き続き、私のフランスブームは細々と続いております。笑

今回は、プーランクのヴァイオリンソナタを演奏します。洗練された音楽表現を目指します。

 

 

そして、なんと今年、Marienは10周年記念をむかえます!!!

あっという間の10周年で、生徒さんに言われて気がついた私たち。苦笑

発表会を始めたころは、10周年をむかえる日のことなど

先のこと過ぎて想像もつきませんでしたが、

このように毎年発表会を続けてこられることが、本当にありがたいことだと感じています。

生徒さん、親御さん、会館のスタッフの方々、そして家族。。

協力してくれる周りの方々が居てくれるからこその、10周年だと思います。

よく、芸能人や歌手グループの方が、デビュー○周年記念 感謝!とかおっしゃってて

今までは、へぇ~とか、ふぅん、とかしか思っていませんでしたが

(さすがに50周年とかは、すごいと思っていました)

今回、自身が10周年という、最初の大きな節目の年をむかえることで

続けられるすごさや感謝の気持ちが湧いてきました。

いろんな想いを込めた10周年  Marien & Bienen 2017 の成功に向けて、

暑さに負けずに8月を走り抜けたいと思います。

 

♪Sayuri♪