コンサートのお知らせ♪

 

随分とご無沙汰してしまいました。

今日明日は春の陽気だそうで、少しホッとしますね。

春がくるのは嬉しいですが、花粉症の私にとっては辛い時期でもあります。

先月末から、内服薬と目薬・サングラス・マスクが欠かせません。

怪しい人になっているなーと思いつつも、花粉を体内に取り入れたくない一心です…苦笑

 

さて来月3月16日に、BienenQuartetでUスタイルに出演させていただきます!

Quartetで浦安でのコンサートは久しぶりなので、メンバー一同今から楽しみにしています。

前半・後半と、雰囲気の違うプログラム構成です。

当日皆さまにお楽しみいただけるよう 構想を練っています。

ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ♪

concertページにも記載しましたとおり、私までご連絡いただけましたらチケットご用意いたします。

(1名様500円)

 

♪Sayuri♪

 

※2017年夏の発表会の日時は 8月26日(土)浦安市文化会館小ホール に決定いたしました!