コンサートのお知らせ♪

 

あっという間に2016年となり

この週末はセンター試験ですね。

 

私の中では、センター試験の時期が冬本番というイメージがあります。

雪が降るか降らないか、気温はどのくらいになるか…

色々な心配をしていたなぁと、自分が受験生だったころをのことを思いだし

無事にセンター試験が終わるまでヤキモキしていたことを

今は懐かしく思います。

そして心の中で、今年の受験生を勝手に(笑)応援しています。

 

 

さて…

来月「うらやすピュアクラシックコンサート」に出演させていただきます。

 

2月5日(金)19時開演

浦安文化会館小ホールにて

今回は「オペラ」をテーマにジョイントコンサートです。

私も歌にちなんだ曲をプログラミングしました。(当日お楽しみに☆)

 

私のメインの曲は、サン=サーンスのヴァイオリンソナタ 第一番です。

ピアニストの御法川恵里奈さんと一緒に、

昨夏のドビュッシーに続きフランスものです。

このところフランスものに惹かれるようです。

 

サンサーンスのソナタは、最近少しずつ演奏される機会も増えていますが、

まだまだ知られていない曲です。

キラキラとした華やかさを表現できたらと思っています(*^^*)

 

私にご連絡いただけましたら

チケット一名様500円でご用意できますので

お誘い合わせのうえ、お越しいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

♪Sayuri♪